こぎの岩手情報ブログ

岩手県の美味しいもの、地元ネタがメイン

ブログ移転しました。

約3秒後に自動的にリダイレクトします。

【北上】ツイッターで話題になったパンケーキのお店にお邪魔しました

こんにちは。こぎ(@cogi_kaicho)です。

 

2019年4月15日(月)にTwitterで話題になっていた

 

パンケーキのお店、

 

「Mom's Kitchen フォルダCafe」に

お邪魔しました。

 

北上の日本現代詩歌文学館1階にあります。

日本現代詩歌文学館には無料駐車場も完備されています。

  

 

子供と「ねぇねぇ!パンケーキたべよ!!」と

わくわくして行ったんです。

 

 

絶対美味いに決まってるじゃん…と思う

ラインナップ。そして店内。

 

 

そこで驚愕の事実を知ることになります。

 

 

本日定休日

 

悲しみ。ちゃんと確認しない私が悪いんです。

ですが、店内の写真撮影OKということで撮りましたよ。

メニューです。

 

 

カラフルポップな「おいり」もありました。

どんなスイーツが出るのか…楽しみです。

 

また行くきっかけができました!

またお邪魔させてください。

 

日本現代詩歌文学館には入り口入ってすぐのところに

面白いものがありました。

 

 

官房長官なりきりセットですね。

これツイッターでツイートしたら意外と

「やりたい!」という方が多かったです。

 

最後に場所をお知らせしますね。

 

最後まで読んでくれてありがとうございました。

 

2019年9月13日追記(9月の営業カレンダー)

先日、またお邪魔したんです。

しかし、またもや定休日。。。

9月のカレンダーを載せますね。