こぎの岩手情報ブログ

岩手県の美味しいもの、地元ネタがメイン

ブログ移転しました。

約3秒後に自動的にリダイレクトします。

【紫波】イオン古舘店の先着プレゼントはいつまでに並べばいい?確実に手に入れたい方へ

 

こんにちは。こぎ(@cogi_kaicho)です。

昨日、紫波町にあるイオンスーパーセンター古舘店で

16:00から

あん無がんづき

先着100名

 

条件なしでの無料配布がありました。

他のお店だと3000円以上の購入レシートが必要とかありますが、

古舘イオンは違いますね。太っ腹です。

 

 

16:00からの配布でしたが、

私は15:50にお店に到着し

並んだらゲットすることが出来ました。

 

10分前に並んで、だいたい半分の人数50番目だったので、

確実に受け取りたい方は15分前(15:45)あたりに並ぶと良いと思います。

 

配布完了が16:03!!

並ばないと貰えないという事ですね。

 

某イオン盛岡南やイオンモール盛岡のLINEプレゼント企画のように

配布前に並ばないといけないようです。

 

並んでゲットしたにも関わらず、勘違いする私。。

 

 

頂けるだけ、ありがたいです。

イオンスーパーセンター古舘、大好きです。

 

ご存知の方も多いと思いますが、イオンスーパーセンター古舘店内に

SHIWA CAFEといって、

wi-fi環境の整った場所もあります。

カフェというより、店内飲食(イートイン)スペースです。

 

ここでのんびりゆったりするのも結構おすすめ。

私のお気に入りの場所です。

 

さて、横道にそれましたが、プレゼント企画の攻略いかがでしたか?

みなさまの参考になればと思います。

また次回もよろしくお願いします。ではまた!